★5歳のキャバリアの事をチョット書いちゃお~的ブログわん★
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
看板犬
2005年08月23日 (火) | 編集 |
いつも物音に敏感な麩ですけど今日はちと鈍感だったのかな?!…

だいたい自動ドアが開いたら店の方に走っていって吠えるんですけど今日は二人して気付かなかったわん。

私は自動ドアが開いたのには気付いていたんですけど前に車が停まっていたし、車がセンサーにあたって先にドアが開いて暫くしたらお客さんが入ってくると思っていたんですけど、どうやら違っていたらしく…
もぉすでに店内にいたわん。
最初、チラッと店を見たときにはお客さん見えんかったし~
(単なる見落とし…)
つーか、麩が超珍しく気付かなかったからかな?!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
