★5歳のキャバリアの事をチョット書いちゃお~的ブログわん★
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寝相大賞
2005年08月22日 (月) | 編集 |
麩が静かなので振り向いたら…
8JLsh0037.jpg


って、とりあえず特に変わった事はなかったのでコレ↑しか書かなかったんですけど、10時過ぎに寝たネタがあったので追加~

私のスグ傍で麩は寝ていたんですけど、急に腰のあたりがグルングルンと動いていたし、いつものカンムシよりも動きがスゴイしビックリして「どしたん!」って撫でてあげたら…
麩~ちゃん、もしかして初のおねしょかも…
きっと、おしっこしたくて切羽詰まってた夢でも見てたのかなぁ??

時々、爆睡中でありながら尻尾フリフリしてる時あるし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
樺猪~
めったにおらんけど、たま~におねしょするわんやらにゃんやらおりますね。
私も猫と生活し始めて80年ほどになりますが(ならん、ならん)過去、1度だけそんな子がおりました…
ちなみに、私自身は週に2~3回…
2005/08/25(Thu) 06:51 | URL  | RANRAN #iU4puUNs[ 編集]
おねーしょ
犬のおむつのCMで、おむつをしている子は年配だから人間でいうアテントみたいなんだろねぇ。
つーか、あの初おねしょの日に2回もしていたんですんよ…
あれからしていないけど…
一日限定のおねしょデー…!かな?!

んで、たまーにいるんですね、おねしょさん。

ちなみに、おねしょ猫さんはRANRANさんと同じように頻繁におねしょしてたのかな??

つーか、こんなん寝しなに書いてたら私もおねしょしちゃいそうやにゃ~
2005/08/25(Thu) 23:53 | URL  | PENPEN #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
