★5歳のキャバリアの事をチョット書いちゃお~的ブログわん★
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
しすぎ
2008年10月13日 (月) | 編集 |
昨日からM町経由のお散歩コースになり、今日は午前と午後の2回行ってきました。
んで、午前中のお散歩時。
 
某散髪屋さんはお休みだったんですけど、ちょうど店主のおじさんがでてきたところで、麩はウンチ。
それから、昨日、したところで2度目のウンチ。
途中、初めて会うワンコ(婆ちゃん&おばちゃんとワンコ。)
おばちゃんがリードをしっかり持っていたけど横切る時はチョイ恐かったり。

橋の近くまで来たところで麩を見ると耳の所にいっぱい緑の植物?の粒?みたいなんくっついてるし~
コレが、なかなか取れないんよねぇ…

で、キレイに取って再び歩き出しました。

横断歩道を2つ渡り終えたところで、また3回目のウンチ。
もぉ、袋も結んであったし、ウンチは小さいし取りにくい~
2個摘んで入れたはずだけど、1個だけポロンと入りませんでした。
悪いけど、取りにくい場所だったしそのままに…(親指の先ぐらいかな、大きさ)

午後からの散歩で見てみると、色は黄土色から真っ黒に変わってて大きさも親指の先から小指の先ぐらいに縮んでました。

関係ないけど、帰り道、酒屋と自転車屋のおっさんが立ち話してました。
前、通るのいややったけど仕方なく通過しました。
とりあえず、挨拶したけど、顔なんかチラッと見てするだけだし声も小さいから聞こえてないかもね~
明日から表通りというか商店街じゃなくて裏通りから帰ってこようかな。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
