★5歳のキャバリアの事をチョット書いちゃお~的ブログわん★
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スタントマンっぽ
2008年04月04日 (金) | 編集 |
午後からの散歩で、こないだ病院の川のところでプランターに花の苗を植えてるおじいさんがいたので、写真でも撮れたら撮るかと思いカメラをポケットに忍ばせて出掛けました。

しかし、その場所が川沿いなので麩は道路を横断できるかだけが心配だったんですが、車が来ないときに渡れるかどうか見計らっていました。
すると麩も歩いてくれそうだったし、普通に道路を横断しました。
ところがどっこい、道路の真ん中で急に道にへばりついたように動かなくなるではありませんか~~
どうも川の流れというか水が流れてる音が苦手なようで…
車は接近してくるし、慌ててへばりついた麩を抱え込んで残り半分の道路を渡りきりました。
ハリウッドスターというか大門軍団というか…
よくわからんけど、気持ち的にはそんな感じでした(ほんのちょっとの距離なんじゃが。しかも、車の接近距離もだいぶあったり)

とりあえず、花の撮影に。
なんか道路沿いで結構、車が通るし撮りづらかったし。

撮りやすかったんはコレ↓だったりして。

RIMG0109.jpg


ダメじゃん、こなとこにしちゃ。って今更すいません。
(散歩コース半分以上きてるし、おしっこ出ないんですけど、とりあえずポーズ?だけはしたいらしい)

RIMG0115.jpg




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
