★5歳のキャバリアの事をチョット書いちゃお~的ブログわん★
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふっ、ふられる。
2008年04月03日 (木) | 編集 |
昼下がりの散歩でバッタリ出会ったプードル系?の黒いワンちゃん。
飼い主さんは高校生か中学生か分からないけど女の子2人組。
麩を見るなり「可愛い」を連呼し撫でてくれたんですが、麩の方はワンちゃんが気になってるらしく、ズーッと匂いを嗅ごうと近付いてるんですがプーちゃん(ラスカちゃんだったかな)は逃げる・逃げる。

暫くコースが同じで、ズーーッとワンコを追いかけながら歩いてたんですが、プーちゃん、家の近くまで来ると猛ダッシュで駆けていったしー!

あのスピードは、あのスピード(4人組)の再来かと(4人組とは関係ないし)
とにかく、アニメの走るシーンのような滑稽さがありました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
