★5歳のキャバリアの事をチョット書いちゃお~的ブログわん★
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
怒濤のように、
2008年03月16日 (日) | 編集 |
夕方というか4時頃に散歩に出掛けました。

最初、放し飼いのワンコと遭遇しちゃいました。

次に、らぶ&ミニチュアDちゃん達が駆け寄ってきました。
郊外に住んでる方で、近所ではノーリードで散歩してるそうですが、近くに同じ犬種のらぶちゃんがいないとの事でココまで出てきてたそうです。
麩は相変わらず、2匹のパワーに圧倒されて固まってたけど、そぉ~っと匂いを嗅ごうと近寄ってました。

で、その人達は行っちゃった後も麩は周辺でウロウロ、ノロノロと。
早く帰るっぺと思うも動かないしー。
で、歩いてたら先程の子らが別のらぶちゃんと遭遇してたし。
久しぶりに、町内のらぶちゃんに会い、麩はさっきより尻尾をフリフリしてるような気がしました。

つーか、郊外に住んでる方は2年前にコッチに来たそうで。
お姑さんと同居になってから、部屋飼いだったワンコ達はテラスの方になっちゃったとかで。
関係ないけど、私にも「大きい子、飼うと良いよ」みたいな事を言いました。
確かにラブちゃんは良い子だろうけど、キャバ一筋の私にゃあ、のぉ。

あ、あと、ウチのらぶちゃんはシェルティと相性が合わないわ、みたいな事を話してたけど、その時に「シェ、シェルティ??」と私はどんなワンコ?!と思ってたんですが、家に着き調べてみたらコリーを小型にした子なんやねぇ。
その子だったら、確かに2匹散歩してるの見たことあるち。
しかも、全国ネットにも映ってたし。
そういえば、その子ら映ってた場所で今日はバイバイしたんだった、だ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
