★5歳のキャバリアの事をチョット書いちゃお~的ブログわん★
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
知犬
2008年01月17日 (木) | 編集 |
時々、旧市街地を彷徨いてるワンコが今日は新市街地までやってきてるところを発見しちゃいました。
ちょうど、牛丼屋さんの駐車場のとこ歩いていたし~

つーか、旧市街地から新市街地の間らへんに友人の飼い犬が番犬として飼われている場所があるんですけど、聞くところによると、しょっちゅう出産をしているとのこと…
もしかして犯人?は、その放し飼いのワンコなのか?!

あと、家の近くまでくると麩の友達ワンコのラブラドールくんが散歩してました。
少し、雪が舞う中寒そうだったけど、背中にひょいとカッパのようなものがのっかってて大丈夫かな…と。

ちなみに麩には私のネックウォーマが丁度あうので、させてます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
