★5歳のキャバリアの事をチョット書いちゃお~的ブログわん★
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ペア?ばっか
2007年11月14日 (水) | 編集 |
午後の散歩では2匹連れの子ばっかに会いました。

向こうから歩いてくるコリー2匹を見つけた途端、走り出すし~
んで、近くまで来たら向こうもコッチも固まって動かないし~
そうこうしてる間に、右方向から何だか、よく見えなかったけど2匹連れの子らが来たし、早めにその場は解散しました。

あ、そういえば午前中に散歩で驚いた事2件。
床屋の前で横たわってる老犬見て驚いたり~(前まで来るまで気づかなかったし)
歯医者さん横を通るときに柴犬みたいな子が、いきなりガウーとか言いながら向かってくるし~
ま、繋いであるから来れないんですけど。
思いっきり、自分のクッション?を噛んで振りまくっていたし恐かった~
ガウーと同時に振りまくりで、一瞬だったけどマジ焦ったずら。

他、天気が良かったせいか、お婆ちゃん達に数回、声かけられました。

関係ないけど画像もね。

071114_123556.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
