★5歳のキャバリアの事をチョット書いちゃお~的ブログわん★
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
色々バッタリ
2007年10月26日 (金) | 編集 |
近所の某通りを散歩してたら、某商店街のテーマソングが流れ始めました。
最近の私の気になるテーマソング第2位にランクインされている、この曲。(ちなみに1位はグリコのカフェオーレの)
いつもは、風向きでサビの部分しか聞こえないんですけど、今日は街灯のとこに付けられているスピーカーの真下にいたし、よーく聞こえました。
で、その中に「プランターのお花に 微笑みかけて~♪」って歌詞があるんですけど、ちょうど、その、、微笑みかけて~♪のところで、麩はプランターにおしっこかけて…♪…ました…。


そのあと、某難関の角。
久々に通過しようと行ったんですけど、ゲロゲロ~つと点滴モードのおばちゃんが、近くの洋品屋さんのおばちゃんと話し込んでいました。
その後ろをおそるおそる通過して、はぁ…と胸を撫で下ろしてたところに、なにやら「コンニチワ」「コンニチワ」と数回言いながら近づいてくる人が。
私らにか?!と思い、振り向いてみると、外人さんがベビーカーを押してコンニチワと。
子供可愛いんだけどお母さんはビッグな方で。
ま、それは良いとして、麩の事可愛いね~とか言いながら真っ直ぐ行ったので私らもホントは真っ直ぐコースだったんですけど角を曲がって近道コースになりやした。
そうこうしてる間に、あの天敵おばちゃんが近づいてきて。麩がオシッコしてるのを見ながら鼻で笑って通り過ぎていきました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
