★5歳のキャバリアの事をチョット書いちゃお~的ブログわん★
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
んんがとっと
2007年10月19日 (金) | 編集 |
ちと忙しかったのと雨のせいで、麩の散歩は行けませんでした…
の、はずだったんですが、5時をまわり真っ暗になってから、やっぱ少しだけ行こうか。って事で、少しだけ行くつもりだったんですが、予定通りにはいかず…
距離は、いつもよりも短いんですけど時間はかかったような変な散歩に行ってきました。

カッパを着せて傘さして行ってきたんですけど、予定の場所で折り返そうとしても麩は言うこと聞こうともせず、ぐんぐん前へ進んでいき。
そのまま、進めば良いんですけどプランターの多い通りに進入したため、すべてのプランターや花の匂いを嗅ぎまくっていたし。
あげくのはてには、前足がカッパのとこから出てないし、変な歩き方になってたし。
右足出たかと思うと、左足がもこっとなったりで。
ちょうど、お店のショーウインドーの真ん前で恥ずかしかっただ。

なんとか裏通りにきても、早くいこうとせず相変わらずマイペースな麩。
途中で狭い路地に大きいトラックが通るもんだから、狭くてなかなか進まない。
その後ろをついてく形で歩いていたんですけど、ちょうど某方の玄関前を通過中の時に、おばさんもトラックの「オーライ、オーライ」の声で何が起きたか??と思い玄関を勢いよく開けてるとこで。
真っ正面に私と麩だし。
げろげろ気まずいだに~
ま、そこでオシッコしないで済んで良かったけんど。

思ったよりカラスがいなかったし良かっただんだだん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
