★5歳のキャバリアの事をチョット書いちゃお~的ブログわん★
--年--月--日 (--) | 編集 |
ギリギリセーフ
2006年12月09日 (土) | 編集 |
店を閉める準備をしていたら、昨日のお客さんがプードルを連れてやってきました。
プードルも一緒に店に入ってきて、麩も大喜びの模様。
最初、一緒に遊んでいたけど、途中から急にプードルはお座りしたまま外の方をジーーーーーっ!

なにやら、飼い主さんは夕方まで具合が悪く外に出たのが夜になったからなのでプードルは散歩したくて我慢できない模様でした。
それ知らずに麩はプードルの真ん前で尻尾を思いっきり振りまくっているし~!
まるで発電でも出来そうなくらいに(おおげさ?)

061208_235309.jpg

061208_235406.jpg

画像は前日の夜にコタツで横たわる私の傍で仰向けになって爆睡する麩です。
しかし、顔のとこに足を向けやがって~!
ま、可愛いから許すけど。(ネタにもなったしのぉ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
