★5歳のキャバリアの事をチョット書いちゃお~的ブログわん★
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初らぶちゃん
2006年05月24日 (水) | 編集 |
夕方の散歩時に向こうからラブラドールと女性が歩いてきました。
知らない人だし、そのまますれ違うんだろなぁ~…と思っていたんですけど、そうはいかずワンコ同士、お鼻とお鼻を近づけて~…って事でご対面~

先ず、「女の子ですか?」と性別を聞かれ、次に年齢を聞かれ、最後に名前を聞かれました。
らぶちゃんもオスらしく、10歳だそうです。

めちゃ色白の姉さんは「キャバちゃん可愛い~」と何度も絶賛。
で、調子に乗って麩も近付いていくもんだから「美形~」ともいわれていた。
麩に「お友達になってね」っていうてたけど、また散歩時に会えるかどうかはワカラナイ…

なんせ散歩の時間は気まぐれだから~

でも、大人しいキレイな犬だったけど大きいから撫でられなかったし…
顔もキャバを見てるからお世辞でも可愛いって言えなかったし…
なんか一言でも言うてあげれば良かったんかなぁ…

ま、いいけど。

つーか、私らぐらいの歳になったら相手は年上なのか年下なのか同年なのかサッパリ分かりません。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私は大きい犬もすぐなでる。
っていうか、なんでもすぐ触るから、いつかかまれるかも…
ちなみに、可愛くないわんこにも私は可愛いといいます。
が、うるさくほえたら言いません。
2006/05/25(Thu) 01:32 | URL  | RANRAN #iU4puUNs[ 編集]
知らない人のワンコだし撫でられなかったわん。
ごくたま~に噛む犬もいますから気を付けていてくださいよ~
先日もお客さんちの小型犬が近所のワンコに足を噛まれたって言うてたし。ってチョット違うけど~

ほほぉ~、さすがは愛嬌一番というか社交辞令(?)というか、可愛くないワンちゃんにも可愛いって言えるんですね。
私はらぶちゃん(仮名)の歳を聞いて「10歳です」って言われた返事に「大きいですね」ってワケワカラン事いってもーたし~

麩もうるさく吠えるかもだけど●星で会ったら撫でてやってね~
2006/05/25(Thu) 11:22 | URL  | ぺん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
