★5歳のキャバリアの事をチョット書いちゃお~的ブログわん★
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チクン
2006年04月23日 (日) | 編集 |
狂犬病予防接種に行ってきました。
ちょうど、車から麩を降ろして歩いていたら隣のワンコも終えた後で歩いていました。

で、麩を抱っこしておしりの方にチクッとしてもらいスグに終わって帰りました。

そしたら、また家の前で隣のワンコに会いました。

市役所は近いから歩いてってもいいんですけど、麩は道草が好きだから散歩よりも長い道のりだと行って帰ってくるまでにどれぐらいの時間を要するかわからんし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いまでも
やっぱり狂犬病の注射って必要なのかなぁ?
狂犬病の子って、日本にはほとんどおらんような気もするけんど~…
2006/04/24(Mon) 00:54 | URL  | RANRAN #iU4puUNs[ 編集]
狂犬病の子は日本には、もぉ何十年も確認されていないそうですけど、やはり他のアジアではまだいるらしいです。
ウィルス性の病気だし治療法もないらしいし、死に至る病気らしいし、やはり予防対策としては必要なのかなぁ…
予防接種が義務づけられてから、いなくなったみたいだし。

関係ないけど麩はお菓子を手に持ってても絶対に噛みません。
が、親戚のパグは…、お菓子あげるの恐いですよ~
お菓子目がけてガブッてくるし~…
2006/04/24(Mon) 15:01 | URL  | PENPEN #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
