★5歳のキャバリアの事をチョット書いちゃお~的ブログわん★
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1歳最後の大御奉仕?
2005年06月26日 (日) | 編集 |
今日はフリオンの2歳のプレゼントを買いにペットショップに行って来ました。
って言いながら、他のものに目移りしていたらショップの姉さんが「キャバちゃん」と言いながらフリオンに近づいてきていました。
けれどもフリオンはそっけない顔して姉さんを後にしてウロチョロウロチョロしていました。
が、結局は捕まって?しまい「ハンサムだねぇ」とか「スリムでいいねぇ」とかって言われていました。
…それもその筈……お店に入ってくるなり玄関先で今まで見た中で一番といっても過言ではない超大大をしちゃったしー!

いつの間にしたのか、目がテンになりました…
そんときに限って、(大きいウンチは誰にも見られたくないのに~)黒いチワワが通ってきたんですけどフリオンに警戒して歩こうとしないし…(実はウンチにか?!)
私は、うんこがあるしそこからは離れられないし…
その間に、チワワの飼い主の姉さんは走るようにチワワを抱えて帰っていきましたとさ。(小さいチワワ、マジで前に出ようとしないし飼い主さんも困ったちゃんっぽかった)
そのうちに、ひーぼーが紙とナイロンを車から持ってきたんですけど、同時に店員さんも、うんちの掃除?処理??にきてくれたので「すいません&ありがとぉ」を言いました。

で、2店目のお店ではチンに会いました。
チンと同じところにテンがあるんで、チンの飼い主さんは「チンはジャパニーズ・スパニエルだし、どことなく似てるね」っていってました。
で、次に夕食の材料を買物するの3店目のスーパーに行ったら、またチンの飼い主さんがいたとかってヒーボーが言うてました。

まさに、テンチン飯。(今まで書いてきたことが音をたてて崩れ落ちる…って、大袈裟なもんでもないな)20050626194933.jpg

ちなみに、この画像は水不足なので肥料をあげている図です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
