★5歳のキャバリアの事をチョット書いちゃお~的ブログわん★
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
・・・・・・・げっ!!
2005年10月10日 (月) | 編集 |
昼下がりのとある時間に、ひーぼーが麩を連れて散歩に出掛けていきました。
帰ってくるなり、「歯医者のところでウンチしたよ、普通の」と言うてました。

で、数分後…
麩が足もとにいたので(これが暖かいんよねぇ)背中からお尻にかけて撫でていたら、なんか、お尻の近くの柔肌?柔毛!の感触のところに異物付着っぽい感触がしたんよねぇ…
分かりやすく言うと、なめらか~な撫で心地のところへ、なんか引っ掛かるみたいな…

もしかすると、もしかしての…だったんですよ~
少しだけ毛に、くっついていた(殆ど分からないけど、かペかペなの)

そういえば、以前にキャバリアを飼っている方が言うてましたけど、お尻の部分の毛は刈ったとかと…
私も昨年の夏に麩の暑さ対策とノミ対策を兼ねて、お尻の周辺を刈ったんですけど…
なんか、麩の金たまんが丸見えだし今年はしなかったんよねぇ…

つーか、いつもはウンチなんか付けてこないのに~~

あ、以前にマリンパークに行った時にウンチをしていたんだけど、その時も付いてて…
どっかの犬とすれ違って、なかなか歩かないし抱っこして車に乗り込んで…
暫くして手を見てみると…
手の平に、ウンチがついてしまった~!!!!!って事があったわん。

確か、4月下旬頃のよく晴れた日曜日だったわん…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
