★5歳のキャバリアの事をチョット書いちゃお~的ブログわん★
--年--月--日 (--) | 編集 |
キレイキレイ2
2009年02月21日 (土) | 編集 |
もぉかれこれ昨年から麩はシャンプーしてなかったし今日はペットショップに予約して麩をシャンプーしてきてもらいました。

午後1時に連れてきて下さいとの事で、ひーぼーは連れてってました。
店長曰く「早く連れてきても預かってますよ」との事でしたが寂しいし、そんなんしまへーん。
で、今回は前よりも早く終わり2時30分には迎えにいってました。
今回のバンダナは派手なアメリカンって感じのでした。

つーか、緊張したのか家に帰ってきてからも大人しかったです。

そーいえば、行く時に窓を開けて麩が乗ってる車を見てたら後ろの座席からコッチ見てました~
よーく見えなかったけど不安そーな雰囲気でした。
ま、キレイになったし愛でたし目出度し。

だんだだ、だん。
2009年02月14日 (土) | 編集 |
お昼過ぎに麩を1匹で部屋の前のシートにまでオシッコしてくるようにとか言って、ちゃんとして階段のところまで来てました。
それと同時に親戚がやってきました。
その瞬間、一階と二階でピーーンと目があったのか麩は今まで降りたことがないというか降りれなかった階段を一段、一段降りてくるではありませんか~
店の階段は広めで急でないから降りれるんですけど家の階段は昔っぽい急な階段。
しかも、足をおくとこも狭いし。
そーゆーとこ義姉さん好きなせいか麩は頑張って降りてきてました。

あぁ、これからカッテに降りたら危険やのぉ…とかって思ってたけど、それ以来というか普通の状態では、やっぱり降りれないっぽ。

しっかし、あの時の勇気って凄いズラ。



何かに、そっくり。
2009年02月06日 (金) | 編集 |
お風呂からあがってくるときに、ひーぼーがビスケットを持ってきたらしい。
それ知らない私のところに麩がズゥーーーっと何かを待つような姿勢でいるんよねぇ…
なんじゃろ??思いながら暫くいたけど、もしかしてと思い、ひーぼーに「ビスケット持ってる?」と聞くと持ってました。
何を勘違いしたのか麩は私の前にジーーー…
んで、よーく見たら口角んところからヨダレがタラ~~っと滴れてたし~~
近年、暖冬であんま見かけなくなったけど、ツララそっくりでしたんよ。
約3cmぐらいの。

あー、写真撮っておけば良かったちー!
