★5歳のキャバリアの事をチョット書いちゃお~的ブログわん★
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャブジャブと
2008年08月23日 (土) | 編集 |
何気なく麩の某所をチェックしてたら、虫の糞らしき物が少しだけあったんでシャンプーしました。

少しだけ涼しい日だったけど、ある意味シャンプー日和っぽ。
変な奴が~~
2008年08月22日 (金) | 編集 |
今朝、店の横で麩の毛をといでたら宅急便のおじさんが荷物を持ってきてくれました。
そこで麩は吠えまくるんですが、そこで通りかかった変なおっさんが吠えてる麩に道に落ちてたカラスの羽根を蹴るように近付いてきてるし~

最初、ふざけて麩にかまってるンかな??って思ってたんですけど、なんだか段々と至近距離まできてたしー!
顔をチラッと見たら目が恐かったし。
店の掃除をしていた、ひーぼーが気づいて外に出てきてくれたから助かったけど、久々、気持ち悪い体験でしたねぇ…

ちなみに変なおっさん、酒臭かったそうです(ひーぼー談)
水嫌いだからか?!
2008年08月20日 (水) | 編集 |
夕方の散歩時、急に雨がパラパラと降り出しました。
散歩中の麩はワガママ王子?で気になるところに行きたがりナカナカ動こうとしないんですが、今日は急な雨に気づいたのか一緒に家まで走ってくれました。

おかげで、あまり濡れずにすみましたー。
今月は
2008年08月08日 (金) | 編集 |
先月はお薬の予定日?が、かなり過ぎてから飲ませていたんですが、今月はちゃんと覚えていました。
ちょい早めになんですが。
