★5歳のキャバリアの事をチョット書いちゃお~的ブログわん★
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年06月27日 (金) | 編集 |
麩~は本日、無事に5歳のお誕生日を迎えることができました。
麩~、おめでとう

なもんだから画像特集(?)で、ご!
RIMG0325.jpg


肉球んとこもキレイにカッティング~(エドさんか)
RIMG0327.jpg


RIMG0329.jpg


RIMG0331.jpg


RIMG0333.jpg


RIMG0335.jpg


RIMG0337.jpg


RIMG0339.jpg


RIMG0341.jpg


昨日、頂いたバンダナも今日も写せたしよかったわん
シャンプーと言っても
2008年06月26日 (木) | 編集 |
昨日の4時頃にペットショップにシャンプー&カットの問い合わせの電話をしたところ4時で終わるらしく予約だけしました。

で、今朝の9時に予約して出掛けていきました。
いつもは車にスルッと乗り込むんですが、ひーぼーと2人で出掛けるときは病院とかだし、一瞬、躊躇してるような後ろ姿でした。
いざ、ペットショップに入るとワンコちゃんだらけだし騒ぐこともなくスンナリ馴染んでたそうです。
なんせ初めてのカットで家以外でのシャンプーも初とあって大丈夫かなぁ…ってチョット心配だったけどプロだし大丈夫かな。
お店の方からは「お昼頃に迎えにきてください」ということだったんで11時30分頃に電話で聞くと既に完了してたらしく、すぐ迎えにいってました。
ひーぼーが迎えにいくとトリミングの部屋から店員さんに連れられてトコトコ寂しそうに歩いて出てきたそうですが、ひーぼーを見つけるなり超ダッシュで走ってきたそうです。
きっと恐い思いをしたんでしょうか(なんせ水とかバリカンの音が嫌いだし)

家につくなり、殆ど寝てました。
麩~なりに気疲れしたんでしょうかねぇ…

おみやげ?に首にバンダナを巻いてもらい帰ってきました。


RIMG0321.jpg


つーか、麩~は滅茶苦茶いい匂いだし~
さすがはプロだわ。
はーく
2008年06月17日 (火) | 編集 |
夕飯時、麩はお魚の焼いたのとかゴーヤチャンプルーなどを、おねだりしまくり食べまくっていました。
がしかし、しばらくすると何やら変な音が。

ウェかなんか変な音したし振り向くと食べた物、吐いてました。

くれぐれも食べ過ぎには御注意を。
すっきり
2008年06月13日 (金) | 編集 |
今朝、ひーぼーが麩を動物病院へ連れて行き、フロントラインと肛門嚢絞りをしてもらってきてました。

前から実習の子というか看護士さんが増えたと思ってたけど、今は飼い主さんは診察中も待合室で待ってるんやね。
前は一緒に入ってったけど。

ちなみにプードルちゃん、威嚇中に先生から叱られていたそうです。
麩は大人しくしてた模様(ビビッテただけなんだろーが)
イヘン?!
2008年06月05日 (木) | 編集 |
毎朝、朝食が終わるやいなや麩は散歩につれてって~と言わんばかりに吠えまくります。

がしかし、今日はえらく落ち着いてソワソワどころか妙に落ち着いて横になってました。

あまりにもイツモと違うんで具合でも悪いんか~!?って心配だったけど…

大丈夫だったみたい。(あとで吠えてたし)

つーか、雨だし行かないわんとでも思ってたんかな(水嫌いだし)
ワスレテター
2008年06月04日 (水) | 編集 |
すっかり忘れてました…
自分の飲み忘れてはいけない薬は飲んでるくせに、麩のフィラリアの薬を1日に飲ませるの忘れて思い出したのが今日…

ビスケット無しでもチャント飲んでくれてアリガトウ&ゴメンなちゃ~
