★5歳のキャバリアの事をチョット書いちゃお~的ブログわん★
--年--月--日 (--) | 編集 |
4歳
2007年06月27日 (水) | 編集 |
麩~ちゃん、本日目出度く4歳のお誕生日を迎えられました~!

おめでと~

プレゼントは某スーパーにて奮発?した牛肉ちゃん。

水少量とお肉をレンジでチンしてドッグフードと混ぜ混ぜします。
もぉ匂いで混ぜ混ぜしてる最中に麩はやってきて一気に食べてくれます。

こないだから食欲不振気味だったけど良かったわん。
(ドッグフード、少し安いのに替えたからかもってのもあるけど)
光線ビームっぽ
2007年06月24日 (日) | 編集 |
070624_233516.jpg



ちょっとだけ、タイトルはジャロっぽっぽ。
シャンプー日和ん
2007年06月06日 (水) | 編集 |
お昼に麩をシャンプーしました。

バスタブの中に少しだけ、ぬるま湯をはって洗うので大人しくしてるし洗いやすいです。
床の上だと、どうしても逃げるというかグルグル回ってる格好になるし。

天気も良いので、ドライヤーで乾かすのはほんのちょっとにして、あとは自然乾燥って事にしたんですが、いつもの倍以上に体を絨毯やカーペットその他諸々に擦りつけて凄かったです。

あまりにも凄い事になってるしウチワで威嚇?したら、真横に来て暫くペッタリとくっついていたんですけど…

麩の身体が濡れてるもんだからジーンズがしっとりしちゃいましたから~

つーか、さすがは暴れていただけあって長い耳と尻尾がフワフワに乾いているし。
お腰のあたりは、まだ濡れてる状態だし。


以上、今日のブログは実況生カキコっぽくぽく。
070606_132622.jpg

やっと落ちついて寝てるとこ。
おくすり
2007年06月01日 (金) | 編集 |
今月分も無事に飲みましたよ~ん!

