★5歳のキャバリアの事をチョット書いちゃお~的ブログわん★
--年--月--日 (--) | 編集 |
あててませーん
2007年05月28日 (月) | 編集 |
今朝、ゴミをだしに来た時に麩にいつも声をかけていってくれる裏のおばあちゃん(と呼ぶには、おばあちゃんっぽくないけど、一応は80歳らしいので、そう呼ぼう)が、座ってる麩を見て「前だけパーマをかけたん」とかって言うてたらしい。

最近(ってこともないけど)、胸毛?がフワンフワンになっちょるからねぇ
まるでドッキリ系
2007年05月11日 (金) | 編集 |
4時過ぎに、麩といつもの散歩コースへ。

家につく少し前に見覚えのあるトラックを発見…!

あ、●●●産のトラックじゃ~~!と思っていたんですけど、麩はなかなか歩こうとせず電柱の匂いを嗅いでいました。
で、チラッとトラックの方を見たら同級生らしき人が立っていました。
眼鏡をかけてないし、よく見えないけど多分そうっぽ。
(とにかく立派なトラックだから遠目でも見分けはつくんです)

で、家の近くの電柱の所で麩がおしっこをしているところで、「こら~!そんなところでタッションして」みたいな怒鳴り声?が。
一瞬、何じゃ?!と思って見てみるとバレタというか見つかってしまってました。
それもそのはずなんですが(場所的に)

とりあえず挨拶できたし良かったかな。

あ~、でもドッキリビックリだったなぁ。
ニュー浴
2007年05月03日 (木) | 編集 |
今朝、バスタブに麩を入れてから、ぬるま湯を少しだけいれて、中でシャンプーをしました。
最初、なんじゃ??って顔して時折、目をむいていたし~

070503_095029.jpg

070503_095008.jpg


目をむいてるような表情のも撮っておけば良かったなぁ。

つーか、今朝、キレイにしたばかりなのに…
お散歩中でしたウンチを後ろ足で踏んじゃってるし~~
すぐ、水で流したせいか汚れてはいなかったというか、とれてて良かったし。
散歩対決
2007年05月02日 (水) | 編集 |
いつものコースを散歩していたんですけど、某駐車場が気になるようで、なかなか角を曲がろうとしなかった麩。
そのまま線に沿って歩いて行ったので、いつもの曲がり角から遠回りして帰ってきました…

頑固やしー。

途中、おばちゃまに「わんちゃん、行きたいとこあるのね」とか言われたし無理矢理、リードを引っ張るわけにはいかないし。
ま、引っ張ってはいたんですけど、全く動こうとしなかったし。

第弐弾。
頑固やしー。

文字も大きくしてみましたとさ。
お飲み初め
2007年05月01日 (火) | 編集 |
ビスケットと一緒に今季用のフィラリアの薬を飲ませました。
