★5歳のキャバリアの事をチョット書いちゃお~的ブログわん★
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピカピカ目指そ~
2008年01月06日 (日) | 編集 |
麩の服を見に行ったけど気に入ったのがなくて、犬のチーズパンと歯磨きももちゃんと、肉球ケアのハニークリームを買いました。
歯の歯石は手強そうで取れないかもだけど肉球のカサカサは良くなりそうだわん。

ちなみに私もママバターとか試してみたい気持ちあるよ。
雨の日が少しだけホニャララ。(かも)
2007年10月21日 (日) | 編集 |
新しいカッパを買ってきました。
お店でもサイズが合うか少しだけ試着してきたんですが、なにやら後ろに下がりまくりで中途半端な試着だったんで、帰宅してから、もぉ一度試着。
うん、なかなかジャストサイズで良いかも。
1サイズ大きくなると、かなりブカブカそうだったしコレで良かったんかな。

ちなみに、店内に来てるお客さんワンコは少なかったせいもあるのか、麩は通りすがりの人達に撫でられまくりでした。
あと、マルチーズ2匹にも吠えられまくりで。
つーか、あの子達は昔から、よぉ吠えるんよねぇ…
今も昔も変わらんのぉ

画像は、ネムい麩に無理矢理カッパを着せて、さつまいも味の犬用チュッパチャップスで、おびきよせて撮影したので目が点?だけど、こんな感じです。

071021_193200.jpg

071021_193303.jpg


人間も…?!
2006年03月14日 (火) | 編集 |
日曜日に見かけて買ってきたスプレータイプのコンディショナー
最近は、あんまりピリピリこなくなったけど静電気も防止できるという文句が気にいり買いました。

がしかし、麩は身体が濡れたり他のニオイがつくのを嫌がるので、あんまり使えないかも…
200603142310.jpg


200603130932.jpg

つーか、自分用のんも買ってこーい!って気もしますぅ
祝 2歳
2005年06月27日 (月) | 編集 |
今日は、フリオンの2回目のお誕生日
昨日、買ってきたアルミボードは昨夜は「なんだ?」みたいな顔をして近づきもしなかったけど、今日はぴったり密着するように寝ているんで気に入ってもらえて良かっただ。
あと、食器もそろそろと思いながら延ばし延ばしできたんですけど誕生日を機に一緒に買ってきました。
で、誕生日からその食器で食べさせてあげようと思いつつ…
まだ、画像を撮ってないという理由で…明日からになりました

で、早々とフリオンのお友達の、つしま様、うみへび様、ぶー様、おひげ様から祝辞を頂きありがとうわんだふる~
200506272011.jpg

これが、新しい食器です200506271957.jpg

で、こちらがお部屋用のアルミボードよん200506272014.jpg


これからも、よろしゅ~わん
200506271942.jpg


